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会社情報

ISO基本方針

情報セキュリティ方針(ISO27001 認証取得 2011年3月4日)

【基本理念】

近鉄ビルサービス株式会社はインターネット技術や新しい情報通信手段を有効活用し、ワールドワイドな企業活動を推進していきます。企業活動の全ての領域において、積極的に情報セキュリティに取り組み、事業活動を通じて得たお客様及びクライアント企業の情報資産を安全に保護します。これらの情報資産のセキュリティを適正に維持することが世界のスタンダードであり、当社の事業活動の継続的な経営課題であると認識し、以下の方針に基づき情報セキュリティ管理を実践します。

【基本方針】

1.当社の経営陣及び全従業員は情報資産を適切に管理するため、情報セキュリティに関する活動に参画する。

2.当社は、事業上及び法令又は規制要求事項、並びに契約上のセキュリティ義務の重要性を理解し順守する。

3.当社は、お客様からの信頼の保持、戦略的リスクマネジメントとの調和を確実にするため、ISMSを確立し維持する。

4.当社は、情報資産に対するリスクを常に適切に評価し、ISMSの継続的改善を実施する。

環境方針(ISO14001 認証取得 2002年8月23日)

【基本理念】

当社は、ビルメンテナンス・ビルマネジメントサービスを通じ、環境保全の重要性を深く認識し、地球環境負荷の低減に努めると共にお客さまへの安全・安心を基本に広く社会に貢献するための努力を継続的に実施する。

【行動指針】

1.省資源・省エネルギー活動等を積極的に推進する。

2.環境マネジメントシステムについて、「計画」「実施及び運用」「内部監査」「経営層による見直し」を通じて、継続的な改善を実
      施する。

3.関係協力先を含め、会社のために働くすべての人に、環境に関する教育を行い、環境保全活動に対する意識の向上を図る。

4.環境に関する法規制および当社が同意するお客さまの要求事項を順守する。

5.本環境方針は、当社関係者に周知すると共に広く外部に公表する。

品質方針(ISO9001 認証取得 1999年8月20日)

マネジメントシステムの継続的改善により、顧客の満足を得るサービスを提供する。

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