1. HOME >
  2. 事業内容 >
  3. 清掃・衛生 >
  4. 清掃管理

事業内容

清掃・衛生

清掃管理

エキスパートによる最新機器を駆使した予防メンテナンス

近年、ビル用途はますます多目的化し、床材等の材質やデザインも多様化しています。当社では、ビルクリーニングの知識・技術・技能を習得したエキスパートが、汚れのパターンや汚れる周期を考慮し作成した作業計画に基づく予防メンテナンスを行います。
私たちは、常にバランスのとれた美観を維持し、オフィス・デパート・ホテル・病院・駅等様々なスペースで、真心のこもった“きれい”を提供します。

〔業務内容〕
日常清掃
定期清掃(床面清掃、ガラス清掃、壁等立体面清掃)
特別清掃(照明器具清掃、給排気口清掃等)
ルームメイキング
特急車両清掃
フロア清掃
オフィス清掃
オフィス清掃
ガラス清掃
ガラス清掃
スポーツ施設清掃
スポーツ施設清掃
劇場清掃
劇場清掃
ルームメイキング

お客様に安らぎと憩いの場を提供するホテル事業。中でも最高のパフォーマンスを求められるのが客室整備です。近鉄ビルサービスでは、ホテルのポリシーに基づき、常に清潔で美しく、上質なサービスによりお客様に快適な空間をご提供することは勿論、スピーディーかつばらつきの無い客室品質を保持することも私たちの使命と考えています。
私たちは、ホテルの一員としての認識を持ち、日々進化するお客様の期待やご要望にお答えするため、社内研修を通じて従事者一人ひとりのレベルアップ図るとともに、ホテル様と協調しながら最高のホスピタリティを実現しています。

ルームメイキング
ルームメイキング
より良質で安全なサービスを提供するために

医療関連サービスに対する医療機関や国民の信頼を確保し、良質な医療関連サービスの健全な発展に寄与するため、一定の基準を満たした事業者に対して(財)医療関連サービス振興会は「医療関連サービスマーク」を認定しています。当社では、1994年10月1日に「院内清掃」の分野でこの認定を受け、患者様や医療機関の関係者様の立場に立ち、より良質で安全なサービスの提供に努めています。

医療関連サービスマーク

▲ページの先頭へ戻る